2010-01-01から1年間の記事一覧

昨日、7月15日をもちまして、鉄工所のプライベートウォール、通称鉄壁が閉鎖しました。お世話になったな〜〜 去年の春休みとか。。 愛壁にはないものをいただいた感じです。 でも、今のところ鉄壁のオーナーは、さらなる壁を近くに作る予定なので、そちらに…

土日のクライミング

最近 腰が痛くてクライミングの調子が悪かったけどやっと克服してきたかも。 やっぱりストレッチって大事やね!よーと腰伸ばすと、次の日も痛くないし。あとついでに、長座体前屈とかもやってる。 小中学校と、少林寺をやってたときは、かなり体が柔らかった…

ひと月って短いの〜

土日でスキューバ合宿行ってきました〜 新入生にとったら初合宿でしたね、はい まー疲れたわ〜い!!!!!次は8月か〜。すぐやね〜〜 部長のがんばりに脱帽m(_ _)m自分は副部長以上のことはできてないから、なんか温度差を感じてしまう。。いかんね。。 でも新入…

ゆびいた

指が痛いッス ここ最近の一週間のスケジュール↓ 月曜日授業、バイト 火曜日授業、クライミング 水曜日授業、バイト 木曜日授業、クライミング 金曜日授業、バイト 土日、スキューバかクライミング やっほう!充実してるぜ!でもクライミング、夜中までしてた…

千葉国体愛媛県予選

クライミングの国体予選でしたよ今日〜高知県でやりましたけど(笑) 今回で二回目なんですが、今年は参加人数がとても多く、成年男子は15人くらいいました!!僕は6位だったわけですが、まぁ代表に選ばれるのは上位二名なので、全然ダメダメですね、はい。 それ…

緊張る

今週の日曜日、クライミング国体愛媛県予選があります。 今年は参加人数も多いようで、社会人の方とか現役消防士の方とか、色々来ます。コンペとか久々すぎて、当日のこととか考えるとすごく緊張!!とりあえず同じクラブのやつらには負けないぞ、と まぁ楽し…

部活の両立

昨日、わたくしの友達がクライミングのコンペで優勝しちゃいました。 正直くやしーーッス!!!!!!! わたくしは昨日何してたかとゆうと、、一昨日の昼間からスキューバの新歓キャンプで徹夜で呑んでました。 ……くやしーーッス!!とか言える立場じゃねーっつーの!…

今バイトから上がって、家で発泡酒飲みながら、チャットモンチーのDVD、『レストラン メインディッシュ』を見てます。えっちゃん最高。 我ながらオヤジだ(笑)こんなオヤジィ(形容詞)なことめったにしません。 僕は今学校と、バイトと、寮と、スキューバと、…

今日は

車で三時間のところに魚を突きに行って参りましたー!自分は釣りんぼで、クサフグ一匹。うふ突きでは ヒラメ、カワハギ、カサゴ捕れましたー!じゃなくて捕ってくれました!!ヤガラとかミギマキも捕ってたけど(笑)今から食べます。 ヒラメは寿司です!ヒャッ…

はい!

お久しぶりです。兄貴様に言われ、日記をまた書こうと思います。まぁ行動力の向かう方向に偏りがある私、またもサボってしまうかもですが……気にせずに(笑) ただ今中部国際空港から名古屋に向かっている電車の中です。北海道のニセコからバスで千歳へ、そして…

二ヶ月放置しましたね

はい、二ヶ月ぶりの日記です。気づいたら二十歳。 今朝、愛媛に舞い戻りました。 そう、成人式があったんです。 みんな変わってないようで変わってたな〜。俺が変わったんかな〜。 やっぱり、5年も経つと違いますね。 高校の奴らは変わってなくて、すごく嬉…