2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突に

あーー 鳴滝とか 鬼岩屋いきたいーー と、突然思いました。 これは、なんの魚の骨でしょう 魚って、いい。でも、思うんです。 今登らずに、いつ登んの!!

今年の国体予選と金環日食

5/20 本山で今年も国体予選今年はチャンスをものにできなかった。。リードもボルダーも、もう一息が伸びない。心が弱いのか…登りも弱いな… せっかく応援も来てくれたのに、申し訳なかった。くやしいーー…あと、高校生の伸びが凄まじい。登りを直接見ることは…

三日前ときのう

5/9初陣を打ち込みに行きましたが、ど敗退でした。中指に穴があきました。オズマが初陣直上を登って、黒ずくめの男だかてけてけてんだかにしてました!二段よりは確実に悪そう…5/11むさむさに誘われるがまま再び初陣。もはや初陣じゃない。トライ三日目 この…

とよたおまけ

やべっちと、驚異の前腕マサ

トヨタ〜

夜中に家に着いて、ちょっと寝てから朝8時になつかしきやべっちの家に。高校の頃よく通ったなー四ヶ月前からクライミング始めた、これまた高校の時の同級生、マサと四人で豊田へ 高速使ったら家から一時間…近い!んでまずは大給城址 初めてだから不安だった…

年貢おさめ

5/3 年貢、おさめてきました。この日二トライ目でなんとか。抜けまで気を抜けないいい課題でした!むさしも抜けで一回落ちたけどげっと そのあと、初陣の下地が川になってて、迷ってたらてるさんトニーさん一行登場!抜けでおちたら着水間違いなしの、背水の…