2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の愛大

今日は講習会だったんですが、愛大生あんまりおらんかったです。 かくいう僕も明日は池干しがあるため大洲には行けません。ごめんなさい でも社会人の方やちびっこや高校生と登って、楽しく時間が過ぎました。みんなで登るって、ええですねえ。 愛大生、もっ…

院試の結果

ちゃんと、合格してました!いえい! ついでに武蔵も。まぁ、あんまり落ちんようだ、みんな。 あんなに勉強せんでもよかったのか……?いやいやまぁでもひとまず安心です〜〜^^ しかし最近の忙しさはなんだ…疲れてます。とりあえず集中のレポートは出せたか…

R33

10/10 日ノ御子行く予定だったんですが、諸事情によりフューチャー行くことに。ということで、初フューチャーエリアでした。結果は、「超時空」二段登れました!一緒にトライした武蔵は、スイスイと登っちゃってましたが。。 僕は粘ってゲット。やっぱり強傾…

お久しぶりです

院試、終わりました。受かってると思います。結果は10月14日。岩、シーズン入りました! 日ノ御子によく行きそうな予感ですが、他にも色々行きたいです。 鳴滝 立川 戸河内 備中 本匠 竜体山 などなど…モチの湧く限り、どんどん行こうかな!!9/25にバッタさ…