2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に行ってきました!! 生岩ぼる〜〜♪ 場所は石鎚山の麓の河原。アランチャ(1級/初段)が看板課題のエリア。初めて行くとこです。人、多かった!! いやぁ雨もうまい具合に持ちこたえてくれたし。よかったな〜〜 落とした課題は下り口の4級。オロナマントルの…

今日はぜったい…!

はぁ〜〜 最近、潜りは充実してっけど登りがな〜〜〜 外岩いきた〜い!! 今、とにかく実験が大変!!心をすごい使う。手をぷるぷるさせながら一滴一滴に細心の注意を払い、失敗したらやり直し。五時間くらいそうしてんの。 一回失敗したら心がけずれます。もう…

考える

僕の周りの人たちは、考えることが好きで、さらにそれを具体的に表せちゃう人が多いです。例えば 自分がどんな人間か?? 僕も今日は考えてみます。授業中ですけど。 うーん僕は人と比べて何も考えておらず、何か考えがあったとしても頭の回転が遅いからか、言…

10月合宿

10、11、12とスキューバ合宿がありました。今合宿は現幹部(三回生)引退という大事な合宿。運営等、引き継いだ仕事が多々ありました。そんななか…… 仲の良い犬(ジン、黒柴、6歳、オス、松山在住)の突然の訃報を電話で知らされました。 今まで親しい人との別…

久しぶりじゃあ〜〜〜!

最近めっきり涼しくなって、夏を忘れつつあります日記も、パスワードがわからなくなり、半分放置していたら、一つの季節が過ぎ去ってしまいました… よし!!書くぞ〜!! あ!!それより明日の合宿で引退する先輩の色紙書かなきゃ