2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい

日記を書くのを忘れてしまいますなあ。いかんいかん。これから暇な授業中はちゃんと日記を書くこととしますか 三連休はなかなか充実でした。 てか俺、平日より休日の方が早起きしてるよ絶対 土曜日朝4:30起床。 前日は夜中まで鉄壁を登っていたので二時間睡…

先週のFridayから…

先週の金曜の夜は、寮の先輩二人と、同回一人の四人で焼き肉食べに行ってました。 雨やばかったからタクシーで行って、肉たらふく食って、お酒も飲んで、カラオケも行って…2000円でいいなんて!!ありがとうございます!!先輩!! いやしかしあの人が結婚してるな…

みつりょ

してきました。昨日。て言っても銛で魚を突くだけだから釣りと一緒よね、うん。濱口もやってるし。収穫祭は、今日のお昼します。昨日は忙しかったからな〜 午前:授業 12:00〜18:00 狩り 18:45〜22:15 バイト 23:00〜27:00 鉄壁最後のがちょっとおかしいな笑…

7月合宿

先週の土日、愛南町にスキューバ合宿に行ってきました〜約二ヶ月ぶりの潜り なんやかんや忙しかったからだね。きっと 予想通りのダメっぷり もっとナビ練ちゃんと行くんだった〜8月はボートもあるし、週末のナビ練はしっかり参加せねば〜 ちなみに日曜の晩…

鉄壁コンペに…

行きたい!! のに行けないわけだ。先週の日曜日から明後日まで、リメイクした鉄壁(個人的なクライミングウォール)でコンペがあります。先週の土曜日が農祭だったわけですから、農祭終わったら登りまくってやるぜぇ!!って思ってたのに、まだ火曜日の夜と昨日の…