ついつい

NEBOSUKE2009-07-20



日記を書くのを忘れてしまいますなあ。いかんいかん。

これから暇な授業中はちゃんと日記を書くこととしますか



三連休はなかなか充実でした。
てか俺、平日より休日の方が早起きしてるよ絶対


土曜日

朝4:30起床。
前日は夜中まで鉄壁を登っていたので二時間睡眠。
約束していた釣りへ。
キューバの先輩と行ったが、釣れない釣れない。
キスをねらったのに
ネズミゴチばっか

結局二人分の昼飯になるくらいしか釣れませんでした


釣りの後は昼寝をして、寮を出る奴の引っ越しの手伝い。
あ、僕、大学の寮に住んでます。


日曜は七時起床。雨が降るか降らないかの天気で外に出てました。
夜はリベンジしたスキューバの先輩の獲物で宴。
立派なタイでした!


月曜は外岩に行くつもりだったが、雨のため人工壁に。
5:00発だったので、何時間登ったかわからなくなるくらい登りました。



ふ〜

はい、



遊びすぎ