2009-01-01から1年間の記事一覧

11月11日

昨日の愛壁は雨のせいか、いつもの高校生二人、四回生のふたご二人、われら二回生三人、一回生一人と、一般開放にもかかわらず、こじんまりでした。 が、楽しかった♪最近疲れさえなければみんなと同じくらい登れるから、すごい楽しい!!ガンガン登りたい!!み…

アドバンス合宿

10/31、11/1にスキューバダイビング部副部長として、初の合宿に行ってきました!!場所はお決まり愛南町〜 今回の合宿、一回生以外はプライベート扱いとゆうことで、まぁ〜はしゃがせてもらいましたわ。 越田の透明度は今までで一番だったし、ボートで…

久々に行ってきました!! 生岩ぼる〜〜♪ 場所は石鎚山の麓の河原。アランチャ(1級/初段)が看板課題のエリア。初めて行くとこです。人、多かった!! いやぁ雨もうまい具合に持ちこたえてくれたし。よかったな〜〜 落とした課題は下り口の4級。オロナマントルの…

今日はぜったい…!

はぁ〜〜 最近、潜りは充実してっけど登りがな〜〜〜 外岩いきた〜い!! 今、とにかく実験が大変!!心をすごい使う。手をぷるぷるさせながら一滴一滴に細心の注意を払い、失敗したらやり直し。五時間くらいそうしてんの。 一回失敗したら心がけずれます。もう…

考える

僕の周りの人たちは、考えることが好きで、さらにそれを具体的に表せちゃう人が多いです。例えば 自分がどんな人間か?? 僕も今日は考えてみます。授業中ですけど。 うーん僕は人と比べて何も考えておらず、何か考えがあったとしても頭の回転が遅いからか、言…

10月合宿

10、11、12とスキューバ合宿がありました。今合宿は現幹部(三回生)引退という大事な合宿。運営等、引き継いだ仕事が多々ありました。そんななか…… 仲の良い犬(ジン、黒柴、6歳、オス、松山在住)の突然の訃報を電話で知らされました。 今まで親しい人との別…

久しぶりじゃあ〜〜〜!

最近めっきり涼しくなって、夏を忘れつつあります日記も、パスワードがわからなくなり、半分放置していたら、一つの季節が過ぎ去ってしまいました… よし!!書くぞ〜!! あ!!それより明日の合宿で引退する先輩の色紙書かなきゃ

ついつい

日記を書くのを忘れてしまいますなあ。いかんいかん。これから暇な授業中はちゃんと日記を書くこととしますか 三連休はなかなか充実でした。 てか俺、平日より休日の方が早起きしてるよ絶対 土曜日朝4:30起床。 前日は夜中まで鉄壁を登っていたので二時間睡…

先週のFridayから…

先週の金曜の夜は、寮の先輩二人と、同回一人の四人で焼き肉食べに行ってました。 雨やばかったからタクシーで行って、肉たらふく食って、お酒も飲んで、カラオケも行って…2000円でいいなんて!!ありがとうございます!!先輩!! いやしかしあの人が結婚してるな…

みつりょ

してきました。昨日。て言っても銛で魚を突くだけだから釣りと一緒よね、うん。濱口もやってるし。収穫祭は、今日のお昼します。昨日は忙しかったからな〜 午前:授業 12:00〜18:00 狩り 18:45〜22:15 バイト 23:00〜27:00 鉄壁最後のがちょっとおかしいな笑…

7月合宿

先週の土日、愛南町にスキューバ合宿に行ってきました〜約二ヶ月ぶりの潜り なんやかんや忙しかったからだね。きっと 予想通りのダメっぷり もっとナビ練ちゃんと行くんだった〜8月はボートもあるし、週末のナビ練はしっかり参加せねば〜 ちなみに日曜の晩…

鉄壁コンペに…

行きたい!! のに行けないわけだ。先週の日曜日から明後日まで、リメイクした鉄壁(個人的なクライミングウォール)でコンペがあります。先週の土曜日が農祭だったわけですから、農祭終わったら登りまくってやるぜぇ!!って思ってたのに、まだ火曜日の夜と昨日の…

授業がすごくたいぎい

農祭、終わりましたよ。怒濤でした。忙しさにびっくり 当日ももちろん大変だったけど、準備と片づけの方が大変でした。てか天気に恵まれましたね〜ホントに。片づけ終わるまで待っててくれた感じ。でも俺が家に帰る時間くらい待っててくれたっていいじゃない…

準備が一番充実

明日は農祭!!今日は一日中、飯を食う暇もなくトラックを動かしテントを運び…事故らんくてよかった〜! てか、前日ともなると腹をくくれていいね。頭サッパリ。さ〜て、うれしいこともあったし、明日早いけどがんばるぞぉ〜!

はてなだいあり〜

兄者の勧めによりはてなダイアリーを始めることにしました三日坊主にならないよう、こつこつ自分のペースで書いていこうと思います!内容は主に大学生活や、スキューバ、クライミングについてとなることでしょう