2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓コンペ&コンパ

5/29 愛壁でコンペ。そのあとコンパ。 コンペの方はセッターはほーりん。しかし不在(笑)おかげでスタート足スメアの激悪課題や、中級者用なのにありえん悪さの課題があって、でもおもしろかった。新入生用は簡単すぎたようで、男の子みんな登れまくりでつま…

チャットモンチー ライブ

今日は人生初のライブに行ってきました!チャットモンチー!YOU MORE 前線!松山公演! よかった〜元気でた!!結構前の曲もやってくれたり 松山エピソードとか 豚カツパフェ、俺も食べましたよ!三年前! てかえっちゃんあんま喋んない(笑) お客さんの誕生日…

今年の国体予選

5/22今年も出ました。国体予選。成績は4位意外と上位で自分でもびっくりだが、思い返してみると、この結果で誇れるような内容では ないよう。 え〜とにかく、まずリード。12cということだったが、どうだったんだろう。思ったほどムズいとは感じず、ただパン…

レイ ミニコンペ

5/15 ミニコンペに参加してきました。クラスはエキスパート。 競技開始前に、研究室でyoutube見てテンション上げて行ったが… 結果は惨敗。。。自分に惨敗。。。15課題あるうちの3つしか登れなかった。。。悔しい。。。。とゆうより今まで何してきたんだ俺。…

GW!!

5/2夜瓢へ。夜通し運転。わくわくどきどき 5/3早朝キャンプ場に着いた。なんて寒いんだ。テントを建てる。でかい。さっそく岩へ。自分のことだけ書きます。まずは看板岩の枕岩でアップを。スタートから少しトラバースし、ガストンマッチか遠いカチ、悪い体勢…