今年の国体予選

5/22

今年も出ました。国体予選。

成績は

4位

意外と上位で自分でもびっくりだが、

思い返してみると、この結果で誇れるような内容では





ないよう。


え〜とにかく、

まずリード。12cということだったが、どうだったんだろう。思ったほどムズいとは感じず、ただパンプしてムーブが起こせず落ちてしまった。。

やはり完登しなきゃ。。

もっとリードの練習もしたいと感じた。



ボルダー。
一課題目を一撃できたのは、よかった!
ただ体力と冷静な心を奪われすぎ。

二課題目、落とせただろ〜〜〜〜


三課題目。もっとピンチ、スローパー力を鍛えましょう。

四課題目。基本を見直しましょう。
ホントに傾斜に弱いな俺。。。

まぁ、、
練習しよう。レイに引き続き通います。何かすっきりできるところ、自分が納得できるところを見つけ、そこまでたどり着きたいと思います。
精進します。

〜これからの予定〜
5/26
チャットモンチーライブ

6/4、5
山口国体プレ大会

6/19
レイ、真夏の照章カップ