2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美川〜

もっちゃんが、ガンダーラ落としました〜 おめっと!!!ホントにだるそうに登るな笑んで、僕は自分のプロジェクト落とせました!!!「ヒラメ」1Qとしようと思います。 もっちゃんにすぐさま第二登されましたが… いい課題だと思います。 少しかげったところに…

本匠!!

4/26、27で備中行くつもりだったけど、本匠に変更で行ってきました。 4/26一日目。まずは遊歩道エリアへ。天気は良く、気温もそこそこ。 アップは「ハエハエイダイダ」10a。短かったけどロープ久しぶりだから怖かった。その後は今回の目的「なまけもの」12a…

美川

4/24 美川行ってきました。 成果は「二人の鯉」4Q、「コバヤンのマントル」2Q、「桃岩」3Q、「nonius」1Q再登。 「審美」2/3Dのムーブ核心以外できたこと。 かな〜フューチャーエリア行ってみたいぜ。またすぐ備中行くから楽しみだ。ロープ・・・どきどき

レオ

今日の10:30頃、じいちゃんちの犬、レオが亡くなったそうで。。レオは昔っからおバカで、ラブラドールなのにあんなに言うこと聞かんヤツも珍しいと思うけど、元気のいいわんちゃんでした。 自分の小さい頃から飼いだして、兄貴が押し倒されてるの見たな〜。 …

ガンダーラ!!

4/10 再び彼の地へ写真がガンダーラ。クライマーはヒロパパさん前日の土曜日、ヒロパパさんから行きます?メールが届いたときは即座に返事をした。本当に、誘っていただいて感謝してます。ガンダーラはリップで悩まされた。あの高さであのリップの悪さは…登…

西之川〜ガンダーラ

4/1 期待の新二回生、ほ〜りん。同じく稀代の新三回生、バッチに付いてきてもらい、西之川へ僕の目的は「M」1Q 核心のポケットカチへのデッドムーブをしっかり決め、なんとかゲット。素晴らしい課題だった。 これでもっさんに追いついたかと思いきや・・・・…