ガンダーラ!!

NEBOSUKE2011-04-11

4/10 再び彼の地へ

写真がガンダーラ。クライマーはヒロパパさん

前日の土曜日、ヒロパパさんから行きます?メールが届いたときは即座に返事をした。本当に、誘っていただいて感謝してます。

ガンダーラはリップで悩まされた。あの高さであのリップの悪さは…登れたとき、なんで左手保持できたのか今でもよくわかりませんもん。とりあえず、疲労はどんどん溜まったが、心が折れる気は全くしなかった(あ、ちょっと嘘かも)のでガンガントライしてよかった。


とにかく登れたんだ!!!
その後はちょっとばかし開拓させていただいたが、まだまだ登りたい既成課題はたっくさんある。ここには行きつつ、どんどん色んな岩場を攻めよう。
モチベーションが、鰻登り。