関西旅行記

12/12〜15

兵庫に出張があり時間もかなりあったので、友達に会いがてら岩登りがてら武蔵も連れて関西へ

仕事の話は置いといて

まず関西での岩登りは今年1番の寒波に武庫川ナイトとゆう愚行をやらかしてしまったため厳しい修行に終わった

その日の車内泊も修行だった。寒くて夜中何度も目が覚めた


友達には二日目の晩に会えた

大学時代、そいつは僕と武蔵と同じ寮に住んでたが、そいつの部屋は同じ四畳半とは思えないほどきれいで、広かった

僕の部屋よりきれいだから毎晩のように訪れては酒を飲み、勝手に寝て朝になったら帰っていた

やっぱり久しぶりに会っても変わらず元気で、人のことは言えないが気持ち悪いやつで、行ってよかったな


関西の思い出はそんなところ

二日目の夜も車内泊だったが酒が入ってたからか、一日目ほど寒くなく朝までぐっすり眠れた

さて、残るは土日

どこへ行こうかな