考える

僕の周りの人たちは、考えることが好きで、さらにそれを具体的に表せちゃう人が多いです。

例えば



自分がどんな人間か??


僕も今日は考えてみます。授業中ですけど。



うーん

僕は人と比べて何も考えておらず、何か考えがあったとしても頭の回転が遅いからか、言葉にならない。第三者に物事を伝えるのがとても難しい。


他には


まだまだ子供なのでやりたいこと(クライミングやスキューバ)だけやりたい。授業とかは正直……笑

あ〜どうしたら授業とか楽しく受けられるんだろ。興味をしっかり持つべし!?なんだろーか。

なんか、自分とゆう人間が一皮むけたりせんかなー
悟り開かんかなー


努力してないとだめですよね。


はぁ


のーぼろ