R33

10/10
日ノ御子行く予定だったんですが、諸事情によりフューチャー行くことに。ということで、初フューチャーエリアでした。

結果は、「超時空」二段登れました!

一緒にトライした武蔵は、スイスイと登っちゃってましたが。。
僕は粘ってゲット。やっぱり強傾斜&保持力弱い…フィジカル鍛えなきゃな。。
あとは集中力。エンジン点火が遅かった〜〜

裏の「Stoicizm」三段にも手を出してた武蔵&スプリンさん。核心のガストン取れてるから、なんか行けそうな雰囲気だったけど暗くなり、体力的にもヨレてて終了。次は僕もしっかりトライしよ。

帰りはスプリンファミリーと晩御飯。ごちそうになってしまって、本当にお世話になりっぱなし。ありがとうございまいした!!!!!

また、フューチャー行こう!!!