お久しぶりです

院試、終わりました。受かってると思います。結果は10月14日。

岩、シーズン入りました!
日ノ御子によく行きそうな予感ですが、他にも色々行きたいです。
鳴滝
立川
戸河内
備中
本匠
竜体山
などなど…

モチの湧く限り、どんどん行こうかな!!

9/25にバッタさんのホワイトタワーのトライを見ました。痺れました。すごい…  ただ、今のところ僕はグレードにハマってしまっています。なぜだ。ボルダーやリードのRPグレード、上げていこうかなと。。
でもあのバッタさんのすごさは…あこがれで…いつか、自分も…なんて。。まぁ、おいといて、奥物部も案内していただきました。宴岩、カッコええ。。塗仏、素晴らしい。。ターゲット、オン。

狙っていきます!

ではまた