年貢おさめ

5/3
年貢、おさめてきました。この日二トライ目でなんとか。抜けまで気を抜けないいい課題でした!むさしも抜けで一回落ちたけどげっと
そのあと、初陣の下地が川になってて、迷ってたらてるさんトニーさん一行登場!抜けでおちたら着水間違いなしの、背水の初陣を果敢にトライしてました。
そのトライの合間をぬって、武蔵が一抜け。さらにてるさんが気合の完登で、この日は2人の完登者がでました。僕とトニーさんは、来週リベンジを誓って、この日はしうりょう

5/4
今日は、今からめいさまと名古屋に帰って地元の友達と豊田でのぼ!!このGW一番のイベントやー。弾丸だけど。
すでに楽しみ!安全運転でいってまいります。