昨日と今日

昨日は、備中。
スプリンさんはびんぼうゆすり完登、僕は13のムーブどんなかな?ってゆう感じの目標で、朝6時前に出発。

最初は10aでアップしたけど、久しぶりの岩でリード。なんか指に岩がしっくりこない。

で、びんぼうゆすり。

この日、スプリンさんは4便目でびんぼうゆすり13bをR.P

おめでとうございます!!

僕もすごく嬉しくって、今までいけなかった部分を越えて、完登を確信して吠えてる姿に胸をうたれた。と、同時にうらやましーなと思った。

この日、僕は目標であるムーブバラしを終えたので、次は、つなげにかかりたい。僕も、完登の感動を味わいたい!


で、
今日は
柳谷。

メンバーがたくさんで、むさし、スプリンさん、こーじゅさん、マサトさん、所長、工事長、げんさんの愛媛メンバーに加え、コバヤンさん親子も来ていた。

落とした課題は、雑穀 一級
いーい課題でした。ムーブがバランスィーーで心がパンプする系。
あとはスプリンさん初登の年貢 初段が、
登れませんでした。がっくし

もっと強くなろう


ところでここのエリア、スプリンさんと雨の中見に来てから数ヶ月。結構課題が増えて、大人数が来ても楽しめる場所になって素直に嬉しい。

また、帰り道で他のエリアの可能性も感じて帰ってきました。


最近、花見のバイトが明けて、やっと岩登りエンジンがかかってきたかなと…


がんがん登るぞ!