合間の

2/23

保全、卒論発表会
久々にスーツ来て、研究室でみんなとリハーサル何回もやってからの発表。順番もあとのほうやったし、ど緊張〜〜( ̄◇ ̄;)
でも、ま、無事終わったし。ひと段落。いや、まだ本文提出終わってないし笑もう一息か

夜の打ち上げ飲み会は、久々のビールと疲れでやられましたわ。さっさと帰って寝ました。

2/26

時間の合間に愛壁へ。ホールド入れ替え、みんなでしよったようだけど四回生ゼロだったから、右壁が適当だ笑ハリボテ付け替えたり、好きにさせていただきやした。

また課題色々つくって遊ぼう。手頃な4Qくらいをたくさんつくろ。今期の目標は、後輩をそだてる。

んで
2/27

スプリン&おちび、細マさん、トニーさんと高知へ。連絡しなかったのと、朝の二度寝、本当にごめんなさい( T_T)でもテンションは久々岩でMAX。宴岩に直行。二回目ですな。マジでこの岩、カッコイーーーーー!!!!!


がんばったけど、全然つながる気配はなく終わった。。でも上部の核心は、なんとかバラせそうな気配で、あとは体のコンディション整えて、気合か。違うか。

スプさんは本当惜しい!!!!あんまり下部で消耗されてない感じで、あとはフレッシュでトライすれば…な感じで。
やっぱ下部のアンダー祭りが上部に響く。強傾斜アンダーを鍛えよう!

んで16時頃からちょろっと御子御子へ。この前さわったうらうらねこねこ。ん?ボス裏の路地猫?ボス猫の路地裏。とにかくホールド悪く、ムーブで登る1D。

ムーブ、やっぱり自分に合ったのを探すのが大事ね!最初はど嵌り空気がムンムン漂ってたけど、ムーブ変えたら数発でゲッチュん!!嬉しーーっす!(^-^)

トニーさんはくのいち、次行ったら秒殺な気配で。

やっぱねちぃ課題が好き系かなぁ?すぷりんさんは独自ムーブでぶっ倒せそうな雰囲気だけど、なかなか上部が噛み合わず惜しくも。。また、塗仏ともども行きましょう!

すごく良い、リフレッシュになりました。

三月の始めは、ちょこっとお出掛けしてきます。楽しみ!

ぁぁぁぁねむい。はらへったあーー