寒いですねぇ

どんも。




今夜はすごく冷えます。外は雪が積もってて、農学部の敷地内にはいっぱい雪だるまが転がってた笑



最近…いや、ずっと思ってきたことだけど、うちの部活が心配。。うーん。。なんでこうなってしまったんだろか。これからやっていけるだろうか



後輩を気にかけなすぎたか…いや。一緒にやってたやつはいた。
ライミングを続ける、続けないは自由。ハマるのも。ただ、大学生活、いや、人生、楽しいことはたくさんある。
そやな。
ハマってくれるかなーって思った気のいいヤツが、クライミング以外のものにハマって、そっちに向かって進んでいった。
そんだけ。
ライミングに興味が向かなくなったんなら、ウチにいててもつまらんだけだ。
自分の興味のもてたことを、目いっぱい楽しむことができるよう、がんばれって思ってよう。


僕は今、クライミングがとても楽しい。やればやるほどカッコいい岩を登れるようになるのが最高に楽しい。まだまだ実力不足だけど、これからも自分のペースで努力していきたい。ここを伸ばしてみたら?こう頑張ってみたら?っていうのを考えて、やっていきたい。


んで、うちの部活のこれからは、また、気になった後輩を誘って、一緒に登ろう。うん。なんか、あんまり具体的にこれからどうしたら改善していくかとかを考えてなかったけど、ちゃんと考えてやっていかなきゃ。

下につなげていかなきゃ。


行動は早い方がいいな。

よし。




あ〜岩登りて〜べ。自分のこともちゃんとしなきゃな〜