三日前ときのう

5/9

初陣を打ち込みに行きましたが、ど敗退でした。中指に穴があきました。

オズマが初陣直上を登って、黒ずくめの男だかてけてけてんだかにしてました!二段よりは確実に悪そう…

5/11

むさむさに誘われるがまま再び初陣。もはや初陣じゃない。トライ三日目


この日、3だか4だか5だか6トライ目だかで、やっと!

落とせました!ふぃいい!!

むっっっちゃ嬉しかったー!リップで何回落ちたことやら。

そのあとはもっちゃんのPにさんか。

Pですよね?チョーク後あったけど、誰か初陣スタートからつなげたりしてないよね?とか言いながらトライ。

写真どおり、ガバからも結構悪くて体幹よれる感じです。この日は敗退したけど、日曜日にむさしがいってくれるでしょう。

んで、こーじゅさま、うめさまと合流し、アズ行って体終わらせてしうりょーー

いとたのし