土日のクライミング

最近
腰が痛くてクライミングの調子が悪かったけど

やっと克服してきたかも。



やっぱりストレッチって大事やね!よーと腰伸ばすと、次の日も痛くないし。

あとついでに、長座体前屈とかもやってる。
小中学校と、少林寺をやってたときは、かなり体が柔らかったから、最近になってやってみたら、予想外のかたさにビックリしたけど、
結構戻ってきたね。うん



土曜日は東温消防署でちびっこクライミング。夜は夜市。晩飯はごちそう。むふふ

日曜日は大洲青少年の家でちびっこクライミング。夜はピッツアとスパゲティと、なかなか豪華な……満足でした。

ま、二日とも朝昼でおにぎり一個パン一個みたいな感じやったし、晩飯くらいぜーたくしてもいいだろー


あぁ、今日は実験&バイトか…雨降ったりしたらもう…さいやく。。