今バイトから上がって、家で発泡酒飲みながら、チャットモンチーのDVD、『レストラン メインディッシュ』を見てます。えっちゃん最高。
我ながらオヤジだ(笑)こんなオヤジィ(形容詞)なことめったにしません。




僕は今学校と、バイトと、寮と、スキューバと、クライミングを中心として生きております。バイトはあんまりはいってません。寮は3回生なんでヒマです。スキューバは新歓で毎日勉強会です。クライミングは練習できるだけやってます。いや、できてない。もっとやんなきゃ。やりたい。です。





1、2回生の時はもっと色んな授業取ったり、バドミントンのサークル入ったりしてましたが、今現在の状況、はっきり言って一番丁度良いです。



やっぱり
大学って色々やりたかったりするけど
中途半端は一番いや。
親にも言われたけど
一度始めたらめったなことでやめるな〜

1、2回生と色んなことに手を出して、上の言葉は守った方がいいなと気づいたわけです。
でも色々手を出してみないとどれだけ自分ができるかわかんないわけで
そう考えると1、2回生と色んなことに手を出したのは全然無駄じゃないと。

よし、俺ってポジティブ〜!!!!!


とにかく僕は、残りの大学生活は、ほどほどに大学の勉強がんばりつつ〜ほどほどにバイト入りつつ〜しっかりスキューバの後輩かわいがって〜ガッツリ登る!!!!!!ィヤホウ〜〜!!!!!!!えっちゃん最高〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!