二ヶ月放置しましたね

はい、二ヶ月ぶりの日記です。気づいたら二十歳。



今朝、愛媛に舞い戻りました。
そう、成人式があったんです。
みんな変わってないようで変わってたな〜。俺が変わったんかな〜。
やっぱり、5年も経つと違いますね。



高校の奴らは変わってなくて、すごく嬉しかったです。たくさん遊びました。
ラーメンうまかったし。やべさんと偶然会いすぎ。



あと車も結構動かしました。
うちのMTスイフト
エンストはなんとか二回に留めることができました。


最近登ってね〜
おなかに肉も付いた気がするし。どうする???今日行くか???壁。そんな気分じゃないか???どうなんだい俺???


………………



いこっ♪



アイデンティティを失いたくないので(笑)