遠見山

11/23
遠見山へ。二回目。天気は少しの雨と、帰りにふられたが、登っている間はだいじょぶでした。
登った課題
2Q、2Q、3Q、3Q、ピザランド(敗退)
前来たのが二年前。宿題を登るっていうのは、すごく楽しい。成長が感じられてうれしい。最近人口壁でトレしてるけど、確実にその力がプラスになっているなと感じた。でもまだまだ人口壁での課題は山積み…それはおいといて。
今日は岩登りをしっかり楽しめた。こんな粗い花崗岩もここぐらいでしか触らないし。

外で登るときもちいい。明日からどんなクライミングしようか、とか次の目標とか自分のスタイルとか考えさせられるし。なんか、前を向けます。
あとこういった素晴らしい岩場開拓した方々の気持ち考えたりとか。

まだまだ来たい、遠見山。やっぱいろんな岩場行くと楽しいなぁ♪