むさしんち

11/11 早朝
八幡浜へ向けて車を走らせる。
途中、稀に見るトラブルに遭遇。車、動かない…
9時ごろ、代車到着。ホント、助かりました。

13時ごろに別府着。とりあえすうみたまご。そのあと久留米のJOYWALLに行って、近くのラーメン屋「龍の家」

11/12
登りんぐ。V2とV6ひとつ落としただけで他に成果はなし。強傾斜の人口壁チックなムーブは…苦手系でした。鍛えやがれ。。でもいいとこでしたよ鶴。また行きたい!!晩飯は大分まで来てジョイホー(笑)

11/13
二年ぶり竜体山。雲竜V5。やっぱいい課題です。TajeiV5はすごく簡単に感じた。さて天領V8。ムズい…離陸しかできない…手が出ない…そんな中着実に手を進めるむさし。
ま、負けてたまるか…

結局ムーブはバラせたけどつながる気がせず。武蔵の独壇場すか?……あれ?むさっさん、最後のガバタッチ…これで…何回目??なんか…暗くなってきて…ランタン&ヘッドランプ使っ…

むさしんちの牧場でおいしい焼肉。仔牛生まれたりで忙しい中本当にありがとうございました。
みどり牛乳。おいしかったです

11/14
霧だ。
でも岩は大丈夫!泣きの天領。わたし、敗退。むさし、敗退。また、来ます。

昼飯は大分名物「想夫恋」のやきそば。
最後は杉乃井で日帰りプールみたいな温泉。水で流せば消えるクレヨンで落書き。たのしぃぃいい

あれ?もう八幡浜

三泊ってこんなに短いんですね。全然足らんわ。
また、行きたい!