最近の成果

NEBOSUKE2011-03-16


最近、岩場でうれしい成果を挙げており、自分でも信じられない気持ちです。

先週の備中ではフクチャンのcげっと!ムーヴをしっかり固めて、体力あるうちにのぼったら行けた!
あとカチワリ12bもムーヴつながったんで、あとはヨレてないときに行くのみ!


そして昨日はバッタさん初登の1Q、うすんまとプリミティブカルチャー行っちゃいました!!正直プリミティブカルチャーは初のハイボルダーで行ける気しなかったけど、頭の中で何かのスイッチが入り、あれよあれよと手を伸ばし行っちゃってた…高さは6mちょい(目測)あるんで上部ではマットももはや座布団。登り終わってから下見たら気分悪くなった笑


はぁ〜〜
次はもっちゃんが行く番だね!!!!