コンペコンパ

6/17

梅雨の合間によく晴れた日曜日。
一年生初の部内コンペしました。

セッターはこーじゅさん

ポイントを、一年生高めの配点にしてスタート
がしかし…

二時間程でつくられた課題なので難易度がピンとキリしかなく

ピンが登れないとなかなか点を稼げず…
逆にピンが登れる人はがんがん課題を落とし

気づけば三回生以上はやる課題ない状態に。


急遽、首脳会議が開かれこのセッションは1、2年生の上位五人を決める予選とゆうことにして、

一年生男子(たちまち、みやじー)
二年生女子(がっきー、しゃお、ももかん)

の五人でむさしの決勝課題二つを登ってもらうことに。ルールは国体な雰囲気で、一課題三分。採点方式はスタートからの手数にしたところ…

見事順位が決定!
その場の思いつきで決勝したけど。よかったのではないでしょうか!

五位 しゃお
四位 ももかん
三位 たちまち
二位 みやじー
一位 がっきー

今回優勝賞品チョークバッグで、一年生勝たすつもりだったけど、なんと二年生が優勝するとは笑
がっきーよくがんばってた!すごい‼


でそのあと高島屋でビアガーデン。久しぶりのビールは…まぁまぁだった!
ここではバッチが完全酔っ払ってイラつく感じに笑
枝豆投げんな!


わたあめ大好きバッチ。懸賞金十円。枝豆投げます、注意!


ま、そんなこんなで終了。
また梅雨が明けたら外でキャンプとかしたいね。

一年生、その調子でどんどん登って欲しい!がんばれ!