山口プレ国体

6/4
四時起きで行ってきました。山口。

一緒に行った皆様には運転などいろいろとお世話になりました。ホント寝てばっかで申し訳なかったな。。

出場した種目はボルダリング。むさしとペア。
目標は決勝進出だったけど、ギリギリクリアできました!!
そして出場した愛媛勢三組ともが決勝に進めたのがまた嬉しかった!!

決勝の2ラウンドには進めなかったのは残念だったけど…


今回のコンペでは、また自分の足りないところを改めて実感した。
そんで、自分より強い人を何人も見たりして、いい刺激にもなった。
また二週間後にはレイでコンペだけど、自分の目標は結果を急がず、今は根気強くトレを続けていくことにしよう。

ただ、コンペはいい刺激になるし、出るからにはがんばる。
もしうまくいかなくたって、必要以上に落ち込まない。ただしちゃんと受け止めて、上を目指してゆこう!

そんで、色んな岩を登れたら、いいな。美川を登りつくしたい。外国も行ってみたいぃぃぃ 

まだまだ登り続けます!!!