宇和島ぼるこん

宇和島山岳会の壁でコンペがあったんで行ってきました!!!!!!

結果は4位かな?
まぁ優勝せんとあのガラスのトロフィーもらえんからなぁ。。

課題がすごく難しく、3〜1Qの区別がつかん(笑)でも楽しかった〜
ご飯もいただきました。お肉、お餅、おいしかった!!!


そしてこの気温。。絶対年内最低気温だよ。。昨日の夜はうっっっすいシュラフですきま雪のちらつく壁の隙間で夜を明かしました。

風邪ひくわ!

おかげで早起きして炭火をたいてあったまらざるを得ない状態に(笑)

しっかし登りまくりました!!今日は帰ってちょっとランニングして、温泉つかって♪あとは寝るだけ。

明日一限だし、がんばって起きるぞっ